正月休み最後

ただいま

別宅より会社へ向かう途中

 

彼は今日までお休み。

彼を置いて

私が先に出るって

なかなかないので

 

別宅でゆっくりできるといいけど。

 

昨日は

東京駅で待ち合わせ。

 

どこへ行ってきたのかと思ったら

 

青森!に突然行ってきたらしい

ははは。

 

私はずっと食べて飲んでたのだけど

ちょっとライザップ的な

ところへ2ヶ月通う迄に

 

最後の晩餐だ!と

暴飲暴食。

 

昨日は朝から

サンギョプサルでハイボール飲んで

二人でカラオケに。しかも2件(笑)

散々飲みすぎて

別宅で起きたら

夜の9時半

 

 

朝支度してても

起きて来ないので

 

もう、行くね。と

言ったら

 

ん?

 

え!

会社なの?

今日1日ゆっくりしようと思ってたのに。

 

って

最後の日を

二人で過ごそうと思ってたんだ。

 

ふふふ

 

偉い。

 

今日から

日常よ

 

眠いわ

 

顔と首が

噛まれて痛い(笑)

 

 

少し寝よう電車で。