ミレーナ1年

リマインダーメールが来て

ミレーナが

1年過ぎたのに気づいた!

 

いつの間にか1年!

 

 

早くてびっくりしたわ

 

 

予約入れないとな。

 

県民でないのだが

ミレーナの安さと

口コミで決めた婦人科

 

もうひとつ

更年期の婦人科で

近くにいいところないかな。

 

 

1年後検診のあと

またアップします。

 

 

チョロチョロもなくなり

 

眠さと食欲くらいでしか

生理っぽさがわからない。

 

大量にあるナプキンは

女だらけの親友宅へ

寄付しようと思う。

 

 

楽チン過ぎて

おすすめなんだけど

 

なかなか

ミレーナ勧める人が居ない(笑)

 

大量の血に悩まされてる人とか

なかなかもう周りに居ない(笑)

 

糸は相変わらず

気になるんだけど(私は)

 

入ってるね、ずれてないね、よし。

みたいな確認には

いいのかも。

 

 

パートナーが

このテグスのような糸に

慣れるってーのも

なんだか笑えるんだけど

 

最初は

当たる。と言われたけど

 

 

何にも言わなくなったので

きっと慣れちゃったんだな

 

触ると固く感じる糸だけど

痛くないなら

ま、いっか。