今週は

と、いうか

今月はもう忙しくて

1日も時間をとれないらしい。

 

なので

若者と朝まで飲んだ後

 

学校見学のあと

 

腐れ縁の親友の家に

 

お誕生日おめでとう

ピンポンダッシュをしに

行こうと思ったら

 

 

家にいたので

 

そのまま

 

全然寝てないのに

遊んで朝まで喋ってた。

 

まー久しぶりでしたよ。

 

私立高校の貸付金の話を聞いて

 

 

うん。

 

やっぱり

 

バカでも

なんでも

 

いい学校入れたいよね

 

 

だって

その後の

同期生メンバーが

大分変わる。

 

なので

 

圏外だった

私立高校も

 

やっぱり

視野にいれようと思う。