わざと

起こらせるようなことを言う

全く もーっっ!

と、イライラすると

喜ぶ( ̄▽ ̄)=3

 

基本

子供だし

わがままだし

俺様。

 

 

二人のときだけ

甘えん坊。

 

 

ふーっ

 

これ、わたしが

我慢できれば

続くんだろう。

 

 

今のところは

飽きてない。

 

たまに呆れる。

 

でも

基本的に

毎週3日くらい

ご飯食べて

泊まって

泊まるとこか別宅は

払ってくれてるし

 

旅行やら

デートやら

よく時間を見つけて

連れていってくれるし

 

贅沢な付き合いをしてるとは

思う。

 

(今までのおっさんとは比べないでー)

 

 

これで

わたしの仕事まで考えてくれたら

 

完璧なんだなー

 

一昨日は

 

大変なら

誰かの愛人になれば。とか

いってましたけど

 

 

そんな事(笑)

 

今時

 

今さら

 

 

できねーよ。