昨日と今日

昨日は

遅いけど会えるよ。

って言ってて

先週の負けた分をぱちしてた。

まー それなりに取り戻したので

10000万PASMOにすぐ入れておいた。

 

結構遅かったので

夕飯をサルバトーレで食べて

すぐホテルへ。

ワイン残しちゃって勿体なかったな。

 

予約がいっぱい入ってて

しかも

フィリピン行きも決まってて

大忙しらしい。

 

今日も続きがあって

6時台にバイバイした。

 

そのままどっかに行きたかったんだけど

私はぜんぜん寝てなかったので

家で寝てしまった。

 

 

そしたら、終わったから

会うー?って

 

もー

どんだけ会いたいのよ(笑)

 

土日月と

時間があったら

すぐ連絡がくる。

 

私と会うと

癒されるのかな?

 

疲れて寝たいはずなのに。

 

なので

急いで帰って

明日の支度したら

デートです。

 

あー、全部持って出て来れば良かったなー。

 

なんか

予感がしたんだよなー(笑)

 

今日はどこに泊まるんだろう。