またまたサプライズ

さっき

突然

 

 

『今日から会います』って

 

 

きゅーん♥

 

 

どうしたの?とは聞かず

 

嬉しい♪

 

(明日の学校訪問と都知事選挙は追々考えるとして)

 

そしたら

 

 

『会えるときに会う』

と返信が(笑)

 

 

いーねー

 

 

とりあえず

週1は

会ってくれるよう

ほんとに頑張ってるんだな。

 

宅建の本

欲しいけど

高いから

試験終わったくらいに

中古か

1月の新刊を買おう

 

それまでは

地道にカキカキ

ネットで勉強。

 

 

今日の夜って

 

あたしゃ

何時に終わるんだ。

 

わかんねー( ノД`)…

 

ほんとは

タコス屋さんの女の子が

今日で最後だから

飲みに行きたかったんだけどな。

 

ともかく

 

自分勝手ながらも

私を大事にしてくれてます。

 

どんどん

そーなったらいい(笑)

 

先週も金曜から

遊んだな。

 

時給で働いてるんだけど

わかってるのかー

まぁ、助けてくれるって

言ってるので

 

ほおっておこう。

 

お盆は

どうなんだろ。

 

福島のボランティアは

いつだ?

 

私が週末空くのはいつなんだ(笑)

 

予定を何気なく聞いとかねば。