彼は学校

学校に申し込んだらしい

私は今年の試験には

無理なので

まぁ、コツコツと

たまにやっていく。

 

お前に事務所をやらす。

 

と、言っているので

こりゃ、本当に取らないとダメだな。

 

でも、私の生活のことも

ちゃんと考えてくれているようで

 

幸せです。

 

昨日も

 

会いたい。とLINEが。

彼女が近くに居なくて寂しい。とも。

 

もう少し近ければいいのだけれどね。

 

そのうち東京に事務所を

作れるでしょう。

 

さて、今日も空いているときに

 

少し勉強しょう。

 

あとは、店の行き帰り

ポケモンgoのお陰では全く無いが

歩いてなんとか運動を少しずつ。

 

昨日は行き帰り歩けた。

今日は、整体に行けるといいのだけれど。

 

今日はコンテナらしい。

 

カンカン照りじゃなくて

良かったねー。

 

 

彼が頑張れるよう

私も綺麗売りを改めて心掛けよう。

 

Kさんが

寂しがってましたが

 

もう、本当に

他の人と遊べなくなってしまったの。