おまえは

俺に何かをしなくてもいい

(物を買ったりサプライズとか)

俺がお前にしてやるから



と、彼が言う。


仕事で
とっても
儲かったらしく


キャバ嬢4人連れて
海外でも行ってくるか!
とも行ってましたが



プチお祝いで


f:id:mami-cream46:20160719100814j:image

モエを飲みました🎵


今日1日で
トラックが買えるそうです。

凄いねー。


家にある
絵を売って欲しいと
頼みました。

ギャオスの塾代になるといいな。


私の仕事も
考えてくれているようです。


宅建取りたい
私も学校行きたい。と
頼みました。


いつになるかは
わからないけど

頑張ってください。

応援します。


昨日も今日も
幸せです。