金曜の夜

お店のママの誕生日だったので
華やかにするために
浴衣を着ました。

自分で着れたではないか。
ネットで着方を見たら
出来た。

なんだ
前から着れば良かったよ


あと
昔の10着くらい
捨ててしまったよ。


あららら。

ま、今時安いからいいや。


金曜、浴衣を着たよと
送ったら


会いたい。と

タクシーで来いとも。


もったいないので

店が終わりそうだったので
走って電車に


人身で遅れてて間に合った!



そしたら
彼はキャバクラで
誕生日祝いをしてもらってたらしい


だからテンション高かったのか
(ー_ー;)


白檀の扇子貰って
喜んでた。

あたしのプレゼントも
それくらい喜んでくれよ


かなり
しつこかったけど

酔って会いたいのは
私なのだ。
と、言い聞かせ。

なんとか
イライラを抑えて寝る。

次の日、朝から仕事に着いていったから

久々の友とのデートが
できなかった。
病院も行かなかったし。

ま、病院は
もういいかなと思ってたから
(逆流性食道炎なんて、酒のんでたらなおらねーし)

3連休で
混み混み道路にやられて
仕事についていって
家に着替えに帰り
ほとんどを車で過ごした
デートでした。

愛の巣で
先週買った
鯵の干物で
乾杯してたら
結構遅くなっちゃって

かれは
あまり寝れずに
今日は仕事にいってしまった。


私は例のおでんやまで
歩こうと思い
(ほんとは土曜日の友デートの品川まで、歩こうと思ってたから)

一時間かけて歩いたら

休みだった!!!
( ノД`)…

まぁ少しは動けたから良かったよ

いつも車で通ってた道だから
迷わなかった。


明日は髪を染めなくちゃ

真っ白だから。


来週仕事が入って
社員旅行が延期になった!と
言うし

ええー
飲み会の予定入れちまったよ。

どーなるんだ。
会わないよなぁ?
忙しいだろうし。

船橋に飲みに行こうと思ってたのだが