読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1年と3ヶ月

あっという間です。

バカップルになって
こんなに経ちました!


今日も頑張ってね
と、おはよーLINE送ると

モデル時代の
可愛い(チャラい)彼の写真が(笑)

あたしはね
今の方が好みなんですけどね


モテモテ時代に
会ってなくて
ほんとに良かったよ


お互いに。



私の過去は
全く話してませんけど


話したら
1秒後に別れてる自信あり(笑)


さて
今週末は

どんな予定かな?


来週は
彼は会社の社員旅行

コンパニオンと
ベロベロであろう


あたしは
飲み会予定。

日曜はほんとにめんどくさい
お客さんのライブ
(ー_ー;)


だから
今週は
会いたいなー。


髪の毛染めなきゃ。

ほんとはね
今日の朝やろうと思ったのだよ

今日浴衣着るし

でも髪の毛アップにしたら
誤魔化せるから
明日にした。


お客のキスとか

ほんと無理になっちゃって

タクシーとか

凄い勢いで
拒んでたら

初めて拒まれて
(いや、ずっと拒んでますけどあなたが酔ってて覚えてないだけ)
ショックです。
でも、いい傾向だととらえます。と
来た。

こええええええ
((((;゜Д゜)))


どMのみ
受け付けます。

もう、一緒にタクシー乗りたくない。

でも
早く帰りたいから
乗る。


んー

ひじ掛けを
ガッ!と倒して
こっち来るなとか
やりたいね。

あーめんどくさい。


色恋的な見られ方のお客
減らしたんだけどな。