あれ?

喧嘩増えてきて
文句多くなってきて
なんだか
やだなー

と思ってたのは

あたしだけ?


かなり
彼は
相変わらず
ラブラブメールが。


んー

わからん。

ともかく
似た者同士なので

長くいると
ダメっつーのは
わかった。

お互いに。


USJ
7個乗れるチケットが
売り切れてて
残念がっていたら

前の日のチケットも
取ってくれた!


これで
全部乗れるよ。って。

なのでユニバ
2日間行きまーす♪


キューン♥



そして
シャンパン2本なので

ホテルに電話して
相談中に

3日に出してもらうことに変更。

早速フルーツの手配も
日にち変更。

ふふふ。

お財布も届いたし。




あとは
彼のご希望の

たこ焼き三昧にしてあげる。



バースデーカードも
添えてみる。


もっと
綺麗売り頑張ろう。


彼が私を大事にしてくれてるのが
すべてだね。


感謝しなくては
ダメだな。


昨日は
おでん屋さんのママに

『仕事を見たら行けない』と言われたと
言っていた。


たしかに

見せてから

ヤキモチが
ねじまがって
私に変なことを
言い出すことになったんだよな


がんばって
私に水商売をやめさせようと
もっと
頑張ると思う。


応援するしかない。