嫌と言えない性格

どうすれば
いいのかわからないけど


お母さんと
親友をやればいいのだろう。



わたし
やっぱり

深い付き合いが
できない人間なのだろう。




距離感がわからない。



心の中を話せる人は

異性では
できないということが
わかった。



アメリカンなドラマチックばっかり
みてるから
いけないのか(笑)



なんでも
言い合って


話し合って


真実を知っても受け入れて


人間だし
しょうがないよね。
みたいな。


それって。


片方だけに
させるの

むりだわ。






探します。



ごめんなさい。



もう。

結構頑張った。


もう少し

頑張るけど


彼の誕生日過ぎたら


婚カツパーティっーか

飲み会行きます。


いや、別に
店でも居るんだけど



そこらは
もういいや。

生活の質をあげるために

学ぶために


頑張ろう。



悲しいこと

なんて



いっぱいあるね。



一つ一つの
嬉しいことに

感謝しよう。


泣かない。


笑おう。


明日はもっと楽しい。