落ち込んだらいいのか

喜んだらいいのか


男って

プライドの塊で
嫉妬の嵐!!

で、カッコつけて欲しいときに
隠さないっ!


お前のために
時間とお金を使ってくれた

海外旅行だった。


贅沢なマッサージや
食事。



気分は最高なのに

途中
キャバ嬢に土産とか言う。


言わないで買えよ


わかんねーんだから
あたし聞かないし


ともかく
水商売やってるのが
気にくわないから

やめさせたいんだってさ。

頑張ってね。


まーいろんな事言われましたね。


結婚もしない
一緒にも住まないのに

なぜそこまで!

思ったが

ともかく
安い商売してほしくない!

とね。

これで生計たててるんですけど。


じゃあ
俺が補充する。とまで言ってます。

これが
俺が囲う。の意味らしい。

どんどん頑張って
私の水揚げ頑張ればいいのにね。


やんのマンションに居ることも
気にくわないから

出て欲しいが
それは今すぐは無理なのはわかってるみたい


全く。


いつまで
つづくかしら?


綺麗売りをすっかり忘れ

ものすごい顔で

キレまくってしまった…

海外旅行…


反省。