キャバクラ卒業?

お気に入りのからかってた
キャバ嬢がやめて
(マイク🎤の女)

指名のゆいちゃんも
なんだかヤキモチ対象が居ないからか
をやめて

19歳の嬢を
指名してたらしい
ここ最近。



昨日も行ったのか?



写真が送られてきた。


白石みたいな嬢。


あたし
好みじゃない(笑)


19歳
つまんない

お前と仕事が好き

早く会いたい

疲れるだけ

もう行かない。


ゆいちゃんは卒業


だって。


(笑)


きっと

今日はそんな気分になったんだろう。


仕事が忙し過ぎて
ストレス発散に行ったのに

お金使って
全然癒されなかったから

嫌になっちゃったんだね(笑)



私と遊んだほうが
楽しいよ🎵

と返したら


うん。
そう思う。

もう行かない。

愛してる。

早く会って癒されたい。

らしい。


今日は。


全く。
キャバクラ代
もったいない。


あたしに使った方がいいよ。


彼が
仕事と私に夢中過ぎる!!



ふふふ。