キャバクラ卒業?

お気に入りのからかってた
キャバ嬢がやめて
(マイク?の女)

指名のゆいちゃんも
なんだかヤキモチ対象が居ないからか
をやめて

19歳の嬢を
指名してたらしい
ここ最近。



昨日も行ったのか?



写真が送られてきた。


白石みたいな嬢。


あたし
好みじゃない(笑)


19歳
つまんない

お前と仕事が好き

早く会いたい

疲れるだけ

もう行かない。


ゆいちゃんは卒業


だって。


(笑)


きっと

今日はそんな気分になったんだろう。


仕事が忙し過ぎて
ストレス発散に行ったのに

お金使って
全然癒されなかったから

嫌になっちゃったんだね(笑)



私と遊んだほうが
楽しいよ?

と返したら


うん。
そう思う。

もう行かない。

愛してる。

早く会って癒されたい。

らしい。


今日は。


全く。
キャバクラ代
もったいない。


あたしに使った方がいいよ。


彼が
仕事と私に夢中過ぎる!!



ふふふ。