日曜でよかった??

愛の巣の電気が止まってて
冷蔵庫が
大変なことになってたらしい


着いたら
暗い中で
凄い掃除してくれてた。


今回は
ガスと電気代
払おうと思って
持って帰ってきた。


ビビンパのナムルを作って
持っていってたんだけど
ご飯は炊けないから
マイバスケットで
レンチンご飯買ってチンしてきた。


んで
部屋で食べて


前の日の二人とも
朝までコースに
体力消耗してて

(彼は飲んでた?ケバブ屋さんで
でも、遅すぎだよなぁ何してたんだ?
私は、仕事の後十番のクラブに行ってた)

今日は8時にでて
見積り2つ

なので
お風呂に入ってる間に
玉子サンドを作って

車で朝ごはん

なーんも言わないで
食べてたから
まぁ大丈夫だったのだろう。


夕方、東横線沿いで下ろしてもらって
私は帰ったけど

彼は、例のキャバクラ好きの
お仕事の人たちと打ち合わせ


日曜にやってる
キャバクラに行くんだろう。

いつもの店はお休み。


いいんだか
悪いんだか。



連絡しても
リアクション無いから

きっと
テンション高くなっちゃってるんだろうな



ま、また来週だ。

あ、来週は炎天下の中
運動会だな。


日本の太陽は
沖縄以外浴びたくない。