めんへらー

LINEが毎日やっぱり来るっ

うわわわ

大体言ってること
(書いてあること)が

次の文章で一転しちゃうとこが
こわいこわい


彼と別れたくないんです。
うんたらかんたら
(やたら長い)


彼氏が欲しいんです。
紹介してください。


しねーよ

怖いもん

一人でできないやつ
紹介してもできないからね


めんへらー
友達居なそう。


大体私の返しが
いい加減なことに
気づかないのか?

怖いわー


一言返しに


3倍帰ってくるっ!


あいつに
構ってる暇ないんだよねー


あたしだって
日々努力してんのに!

酔って
先週も可愛い弁護士と知り合ったけど

ねぇさん呼ばわりしてたけど

めっさ
可愛いとか言われて
気に入られてたけど



すぐに
彼氏と子供居ます。って
言うから(笑)
あたし。


先制攻撃!!
ズバッ


だから
どーのとかない。


ハイエナみたいな女
怖いじゃん。


やめなって言ったんだけどな


あと、その男も
ほっておけって言っても
ぎゃんぎゃんやめないし
喧嘩したとこ言ってるし


私通信やめてほしい

人の話聞けないのに

疑問符とかやめてほしい