壊れ続き

このまえ
ケータイがおかしくなって
慌てて買ったら
なおってたけど

まー3年使ったしいいか。


と、思ったら
故障して
修理して1年くらいのTVが
死んだ。


無理だ。

携帯9万の上
TVまで


無理だ。


彼が会社から
小さいけどTV持ってきてくれるとのこと。

良かったわー。
たすかるわー。


結婚しないんです。
観たいのよ。


でも、今日はお店の掃除&慰安会だから

その後?
彼が家に運んでくれるのか??


ともかく
家に来るの初めてのこと。

ははは。

訪問は突然に。


でもねー

時間的に
今日は無理なんじゃないかと思うのよね。

(同級生、知ってる店が開いてたら
新橋に案内するかもだし)


明日かなぁ。



めんへらーが

ちょいちょいLINE来る


なんで、こー
めんへらーが寄ってくるのか。


あたし
ぜんぜん!優しくないし。
お前に構ってる暇あったら
あたしが婚カツするわ!!


と、言いたい。


でも、このまえ
ガツガツ言ってたのを彼に聞かれたら


(バツイチだから)自信がないんだよ

とか優しいこと言ってて


いやいやいや
あたしも散々前回アドバイスしたんだって

結構優しく。

それを経て

この結果なんですけど

多分冷たい女だと思われたわ。


あたしだって
バツイチで

なんにもしなきゃ
彼氏なんてできないよ。


んー。

誤解されてる。


ま、いいや。


めんへらーと
喋ったらわかるよ
私の言ってる意味。

めんへらーから
LINE来たらわかるわよ。

めんどくさいってね。


ま、関わらせたくないけど。


ともかく

本日時給発生しない
仕事がとっても面倒です。

でも頑張るー💧