あー

やっと
めんへらーからのLINEが
なくなった。


こわいこわい


あーゆー女にだけは
なってはいけない
という
典型的な人だな。


私も散々不倫してたけど

あれはねーなーぁ

会いたくないもん
あんなうるさい女


嫁だけで十分でしょう
うるさいのは。


婚活するって(笑)

勝手にしろ。



あたしはあたしで

出会い飲み会
ありますとか来てるけど


行く暇ねーな。



しかも
他の人と会っても
今は全く楽しくないし。


ただ


結婚しないんです。に
習って(笑)


仮氏をつくろーかな

と思ったのだが


山ほどいるではないか

私のこと大好きなお客さんたちが(笑)



彼にはいつも


彼氏は100人居るから


と、言ってる。



ファンが一杯で大変ですから。