お休みデート

昨日は、1日お休みだった。
連休中のたった1日のお休み


前の日
早々夕方に🚲納品があると
帰っていったので

二人の馴染みのおでん屋さんに
私一人で飲みにいって

1時まで飲んでしまったので
愛の巣に泊まったら

朝10時くらいに
なんにも連絡なく
来てくれた。


お腹空いたというので
またまた有るもので

ツナとキャベツのサラダと

キャベツとエリンギ入れて
かさ増しカルボナーラ


それ食べて
だらだらしてたら
お昼過ぎになっちゃって


昼から飲めるところさがそー
と、まずは車を彼の家の近くに停めて

バスで綱島

ラーメン屋さん
立ち飲み
と、いい感じに酔ってきたから
カラオケ行こう!と


二人でももクロ踊りまくって(笑)

2時間歌って
帰ってきました。


また酔って
話したけど
なに話したか忘れた。


とにかく
大好きだから
不安にならないでと言われた。


たしか。


まー不安はないわ

でも、時々
キャバ嬢は
聞きたくなくなる。とね。


さて、今日は
会社終わったら
100均とビックカメラ行って

そのあと
キャバ嬢のマイクデコらないと。


f:id:mami-cream46:20160502093628j:image

トレーシングペーパーで
写して
油性ペンで埋める。


少しだけ到着してる
スワロフスキーつける


彼には
スワロGWで届いてない。と
言ってある。

時間かかると困るから。