初プレゼントは突然に

昨日は、多分昨年で言うと
2回目か3回目のデートでした。


記念日でも何でもなかったんだけど


夏だし
ピアス欲しいなー

と、独り言を呟いたら

二子玉の高島屋に寄るので

なんか食べるのかと思ったら
(学生の時に良く行ったたこ焼き屋さんに連れていってくれていた。これも、私が前回もんじゃ焼き食べたいって言ったのを覚えててくれた。)



(゜〇゜;)?????
え!ピアス買ってくれるって!!


カジュアルなお店で見てたら


ちゃんとしたところで
買いなさい。と

あと、値段は見るな!って

ヴァンドーム青山!


透かしのある繊細なデザインの物と
ハードな感じのやつ


この2つのどっちかがいい。
どっちにしようかな!


「両方ください」


w(゜o゜)w
わぉ!本当に??

店員さんも
私も

「か、カッコいい~っ」
と、思わず呟いた。


「記念日か何かですか?」



いや、なんでも無いんですけどね




初めてプレゼント貰った
今日が記念日です。



嬉しい🎵


f:id:mami-cream46:20160501085444j:image



f:id:mami-cream46:20160501085456j:image


高い買い物させちゃった。



幸せです。