6月に

何処かへ
行こうと言うので


明日探すけど

カンボジア
ベトナムは?と

もう、夏休み価格だけど

いいのかしら?

海外がいい金額が無かったら

沖縄か
USJだって



えー
ベトナムか沖縄がいい。


いや、ハリーポッターも行きたいよ。

でもさー
同じところに並べると


海外旅行の勝ちだろう。



キャバ嬢との夕飯は
1時間半で終わって

その後、仕事の人と
飲んでたんだって


あたしは
イライラしてて
頭痛くなっちゃってたけど

いつも以上に
女神のような声で
電話に出たわよ(笑)


そしたら
色んなこと言ってたねー


ま、真面目に
私の事が好きなのは
よーくわかったわ。


私が暇してるのにとゆーか
休んだのに
飯食いに行くのに頭来てたんだけど

どこにムカついてるか
わかってないとこも
まー男よね。

家が大変なことになってたので

ごみ捨てと洗濯してたら
終わっちゃった。

BBQかなり
面倒なんですけど(笑)

やらなきゃだめかー
延期しようかな