同級生の

結婚式
で今さっき帰ってきた彼

居酒屋で不味くて
あんまり食べれなかった

と言うので
オムライスを作ったら

食べて寝ちゃった。


ばばぁばっかり居るから
2時間で帰ってくるとか
言ってたんですけどね(笑)


私は旨い和食屋で
やんとご飯食べてたのは
ナイショ。

別に言わなくてもいい。

みんな綺麗だったー


って喜んでるし


ははは。


だって
今同い年と
付き合ってるではないか!



今時の4●歳は
綺麗なんだよ(笑)


結婚してない女の子と
可愛そうだから
付き合ってあげるとか
言ってましたけどね


それなら
その娘また結婚できないじゃん


酔ってるけど


結婚はしない。

と、はっきり
言ってましたよ


やっぱりこれが本音。