ついこの間

俺は60くらいになったら
20代だったか20歳くらいの女と
結婚するんだ!


と、言っていた彼


で、先日の
真剣に結婚も考えてる発言




まぁ
酔ってる時の
その時の話

きっと
両方が本音なんだろう。
と思う。


なんか
私も酔って色々言ってたけど


でっかい家建てて
そこにみんな住めばいいー

とか

週末婚にすればいいじゃーん
とか


ま、無理ですけどね


昨日もお客に
無理やりキスされましたけど



ほんと

あたしも無理ーって
言いたいけど


こんなこと彼がきいたら



絶対
大騒ぎですよ

事件事件


二度と店には行かない!って

プリプリしてますけど


それは
私のキャバクラ話を
聞いてる時には考えないの???

まーいーわ



兎にも角にも

私の事
いっぱい考えてるのねー


です。


応援してますよ


今週末は
逢えるかな?