激まず寿司屋

あー
昨日の寿司屋
激まずだったー
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


旨いものしか
食べてないって


ほんとやばいね。


彼も
不味いって

怒ってた。

お会計5万くらい
払ってたし


残念過ぎる


こんな不味いものに
こんなお金払うなら

お前と韓国行ったほうがいい

ってね。


そりゃそーだ!



しかし

結構真剣に
二人のこと考えてたことに


嬉しくなって



不味い寿司屋だったけど


酔って
そんなこと聞けて

私は嬉しかったけどね。



そうだったんだー


もっと
頑張れー!



私が感じてる
この感覚が
間違いじゃないんだ!って


おおおおおお


嬉しい。