今日は朝から

あー
本日送別会だー( ´Д`)=3

ほんとはどーでもいい飲み会何だけど
大人だからニコニコして
現金払う〜


朝からLINEが



彼)今日は○○だ!
(前に話してもらってた大変な仕事)

私)わー
 今日なんだね
 頑張れー


彼)打ち合わせが多くてウザい


私)でも、ちゃんとやって
 信用されたらこれからも頼まれるね



はい。
朝から

ポジティブに!


私と居ると
元気でますね〜



彼)会いたい。




会いたい出ちゃったー
٩(♡ε♡ )۶



もうすぐ付き合って1年ですが
2年経っても
会いたいと言われる女
目指しましょう。



私も逢いたいです。
週末は逢えるかな?