やっぱり

他の人とと思ったが

無理だった。





ゾワッともしない。


こりゃまずい。



日本酒を飲んだら

彼は他の人としたくなったらしい


へー

じゃ
あたしも
今週は日本酒飲んでしまおう


ピロリ菌除菌の
強い抗生物質飲んだら

カンジダっぽい

病院行く暇ないなー今週は


民間療法

ヨーグルト塗るとか

怪しい(笑)


とりあえずR1飲み続けるしかないな


また週末はどーかわからないけど


来週の月曜は
おでん屋のママたちと
彼と新横の寿司屋で
ブルデート(笑)
次の日の支度して
午前遅刻の申請しよっと。


今週は、送別会だな。


休みなし。

頑張ろ。


今日はたくさん寝たから
充電できた。