全部欲しがるから

行けないんだ!



ゴマ○っ子さんの
ブログが
46の女で


( ゚д゚)ハッ!

としたわ




イライラして
仕事したら


ミスが発覚


もっとイライラした。



そう



期待をするから


イライラするのだ




期待をしなければ
イライラしない。




それに尽きる。



あんなこと言ってくれた
(一瞬そんな気がしただけ)



あんなこと言った
(ムカつくけど本音)




これでいい。


だって

なんのゴールも無いのだから。



結婚?



今しても

なんのメリットも無いし


実際、無理でしょう。



私のしたいことは



ギャオスを
就職させて
自立させること。




これ以外にない。



それまでには
人脈も作るし
媚も売る。


お金も
もっと必要だし

生活は変えられない。



今のところ

一途な(?)彼が私に逢いたいと
言うだけで


いいではないかと。



そーね

そうだね。



きっと
酒飲めなくてもっとイライラしてるのね

仕事が微妙に暇で
(予定してた人が年度末でなかなか来れない)

そう。




そうなんだ。




(´д⊂)‥ハゥ



めんどくさいこと
考えるのやめよう。



私もきっと
かなりの地雷を踏んでると思うから


お互い様ね。


子供みたいな彼が
好きだけども

我慢できなくなったら

さよならすればいいこと。



ばっかじゃないの

くらい
思ってて
いいのだ。