高校へ

高校のデザイン部がなくなるとのことで
最後の展覧会へ行く予定だったんだけど


彼が迎えにきて
そのまま木更津だかどっかまでお仕事に
もう一つ田舎に行ったなぁ

土地勘がなくて
全く覚えてない

ともかく
仕事に連れてかれちゃうので

あわてて
行けない連絡を入れた

ほんとに麻酔すると
血圧が下がりすぎて
(この前の大腸検査もそう)
具合悪かったから


そこから
ちょっと回収手伝って

愛の巣に荷物置いて
夕飯を食べに商店街を

久々に中華のママのとこ行って

ビールをほんの一口


と、思ったら
縫ったとこが激痛で


やっぱダメだなと
飲むのは諦めた。


部屋に帰って
オールフリー飲んだよ(笑)


次の日は
もう、旅芸人みたいに移動しまくり
トラック🚚乗ってるだけで
疲れた。

大阪行けるくらいの
距離走ったって言ってたから
そーとー走ったよね。



f:id:mami-cream46:20160321153259j:plain



ヘトヘトなのに
送ってくれて

駒沢の地元の
牛すじしか置いてないお店
孤独のグルメにも出てきたとこに
夕飯に寄ってくれ家まで送ってくれた。
(今度は持ち帰り頼む)


いつもこんなに大変なんだな…

すげーなぁと思った週末でした。