おはようおやすみ

これを
やろうと思ってるのかな?


昨日はお仕事呑みで
大分遅かったみたい

私は夕方のLINEすら
気付かなくて


6時半に
【八王子で飲んでます】
というLINEを

既読もせず
スルーしてた
あらら


ま、だから
なんだって
感じなんですけど

スルーは
流石にしない

気付いたのは

もう一度
メッセージが来た時で

随分遅かったね

と、言われ


たまにゃ
あたしの返信がなくて
ヤキモキしなさい(笑)

させるつもりはなかったんだけどね
結果、キャバ嬢と飲んでても
私の事考えてた。という
良い結果に


今から代行で帰ります。
と、報告があったので

私も今終電で帰ってます。と
送り


おやすみなさいが
言える時間まで
やり取りができた。



昨日のおはように続き


本日は
昔モデルをやってた頃の
彼のかわいい写真が送られてきた。


おはよう写真!


かわいい!
もっと見たい♪

と送ったら


なかなか無いよ



と。



ははは。


毎日私を思い出す。


偉いぞ。


育ってるぞ。


このまま
飽きずに頑張れー。