爪アマ

詰めが甘い!

タイトルの爪間違っとる

ま、彼の爪は
舐めると甘いんですがね
(んな訳ない)


会社終わる
5分前にLINE

【寿司屋休みだ】



'`,、('∀`) '`,、

笑える。



でも
デートしたい♥と言ってみた。


そしたら
違う街に待ち合わせに。


どこ行くのかな?




最近よく一緒にいると


「旦那さんがね…」


「奥さんですか?」


年齢も年齢なんで

よく夫婦に間違われます(笑)


そんな時は

ははは。

と笑ってみたり

否定もせずに居たのですが


土曜は、知り合いだったみたいなので

私「いやいやいや…」
彼「まぁ、そんなようなもんです。」



(@_@)
え?いいの?


Σ(゚Д゚)
びっくりよ


着々と育ってるみたい。