少しづつ本音を

含ませる(笑)


ニコニコ
ヨシヨシ


なんて
ずっと出来るタマじゃない(笑)!



昔から通ってる寿司屋の話を


この前お客さんと
キャバ嬢と同伴の時に
行ったらしく

しょーもない女連れてくと
恥ずかしいとか
言ってたが


まぁ
そんな旨いもん食わせて
どーすんじゃと思ったが
ニコニコと聞いていた。



暫くすると

またその寿司屋の話が出て


また違う女と行くからと言われ



(#^ω^)何?


と、ニコニコ顔が
崩れ


キャバ嬢も行ってるのに

私、そこ
行けてないねー



と言ってみた。



ら。



今日は夜空いてる?



(勿論胃カメラ後なので、酒を飲まないよう夜休んでおります)



だいぶ前に連絡あったみたいだが
気が付かなかった。


メール見てる?
(LINEだけども)


空いてるよ(ちょっと悔しい)



自由が丘の寿司屋行こう♪



おぉー
覚えてるね
成長、成長。


育ってるよ。

偉いぞ。


胃カメラ後なのが
生物と酒の日にして
良いものか?

まぁ気にしない
気にしない!



思い立ったら!
のところが
似てるので

きっと
気にしていたんだろう。


前までは
私の発言あまり聞いてなかったのに(笑)


最近はよく覚えてるなぁ

と、いうわけで


本日は高級寿司屋デート♥
わーい

飲んじゃお🍶