忙しいと言う人でも

凄い忙しい人と付き合ってます。

週末も関係なく仕事で

電話もひっきりなしに
かかってきます。



でも

忙しいけど


会いたい女が居たら


頑張って
時間は作るものです。



そう

今私に会うために


無理して

時間を作っています。


昨日、髪を切ったあと
電話で話してたら
会いたくなって

一人で飲むって言うから
顔だけ見に行こうと
彼の家の方へ行ったら


愛の巣に泊まって
待ってて
朝6時半から仕事で
一つ終わらしたら
会いに行くから。と。


無理して作るから

遠出もできないし


やっぱり
今から仕事に行ってくる。
なんてことが
あるけれど
(実際、そうだった)


でも会いたいから

抜けて来た。と、言います。



会えない。
と言っていたのにね。


愛の巣にストックしてあるもので
ご飯を作ったら
それだけで喜んでくれて
作る方も嬉しいわ♥




さて、来週末は

初の海外です。

とにかく

バスに乗り遅れない(よくやる)


パスポート忘れない。
(私はやったことないが、親友の一人がやらかした(笑))


荷物はたぶん
向こうはリュック一つなので

沢山持たない。
(無いものは買えばいい)


機内持ち込みで
行けるくらいにしよう。


バッグ待ってると
可愛そうだからね。


あとは
風邪とインフルに気をつけよう。
(飛行機の中、彼の分もマスクだな)


早く行きたいっ

って言ってた。かわいいなぁ

仕事じゃない
海外は久しぶりなんだって。



今週末も
幸せでした。