ヤキモチの後は

私がヤキモチを焼く番に



私がヤキモチを焼くのが
嬉しいと言うので


まったく!
うざいのは嫌いなくせに
かまってちゃんな
かなり
子供な性格が出ている彼


とにかく
今のところ
ラブラブ期なので

まだこれでいいけども


この先どうなるんだろうね?


とにかく
今を楽しむしかないか。



明日は大腸内視鏡検査

ふはーっ
緊張する。


今日は彼の仕事に2つついて行って
ずっと車の中に居たんだけど

朝はパン。
彼にはキャベツと卵とチーズの
はさみ焼きのパン

私はチーズと卵のパン
チーズダメなんだっけかなぁ?と
考えながらも
食べてしまった。


ランチは

素うどん(笑)

彼はカツ丼セットに舞茸の天婦羅


あー
野菜が食べられないって

私にはかなりストレス!!



明日終わったら
野菜思いっきり食べよーっと


明日は会社も店も休みだから
内視鏡検査終わったら
ゆっくりします。