あー元気でた。

仕事の人と
またまたキャバクラへ行ったらしく


起きてる?と
結構な時間に
LINEが来た。


送りの車が遅くなるとのことで
歩いて帰ってきた。


歩いて帰ってきて
今家だよ。と返信したら


速攻電話がかかってきて
今日の話をしてくれた。

キャバクラ代に見合わない
仕事の話だったのか
勿体無かったとイライラしてた
みたいだったけど

話を一通り聞いたら


「あー、声聞いて元気でた。」



キュン死
(。>﹏<。)


かわいいでないか!


あと、やる気の無い
擦り寄ってくる
キャバ嬢に

うちの彼女は
すごいよ

キャバクラで遊ぶんだったら
そんだけ稼いで
毎日でも行きなさい。
と言ってたからね

それぐらいの
強気なやつじゃないと
ダメだね。


と、本日の
キャバ嬢との会話を教えてくれた。
ぷぷぷ



あたし、そんな事
言ったかー(笑)

言った、言った。


たしかに。



別にキャバクラ推奨してるわけじゃ
無いんですけどね。


ま、元気でたみたいなので
明日も頑張ってくれるでしょう。

仕事が早く終わるみたいなので
かなり早くに愛の巣に来れるらしい

ご飯作る時間あんのかなぁ

ま、明日考えよう。


明日起きたら
作れるものは作って持っていこう。