精密検査前診察

会社2時間抜けて
行ってきた。


マンモグラフィーの結果は
平気だった!

彼が旅行の後
電話で

「しこりは無い!」と
言ってた(笑)

石灰化は大丈夫でした。



そして、胃と大腸の
内視鏡検査の日取りを決めてきました。

前日のお酒はダメなので
どっちも月曜。


それしかないでしょ


その日も休めるし。


大腸の前の日は
彼はキャバクラのお姉ちゃん2名と
男の子でダブルデートだから

会わない日だってわかってるから
私は飲まなくて大丈夫な日だからね。

しかし
ブルデート(笑)


しかも行くとこわかってるから(笑)!


ま、かわいいもんよ。




私もべつにかっこいいからとかの
理由ではないけど
私を少なくとも褒める人と
毎日のように
平日デート(同伴)してますからね
まぁいいか。



内視鏡検査
初!


緊張するわー