昨日は

夜休みだったから
歯医者に行こうと思って
ヒヤヒヤしながら
前の店の街を歩いてると


Σ(゚Д゚)
あ!


可愛がってた女の子に遭遇
そのまま立ち呑み(笑)
歯医者無し。


その旨なんだか嬉しくて
彼にLINEしたが
うんとすんとも。


そーゆー
どーでもいいことって
あまりLINEしないのだけど
月曜休みなの知ってるから
なんとなく

家に帰りましたよー
的なことを送ってみたのだったが
べつにいらなかったのか


と、思ったら

お仕事が遅かっただけ
だったみたいです。

30分位お喋りしました。


彼の食生活がひどくて
もう少しちゃんとしたものを
愛の巣で食べさせてあげたいのだけど


なんせ
ジャンク大好き
メキシコ料理大好き
お菓子大好き
_| ̄|○

バレンタインだし
今週末は逢えるのかな?

メキシコ料理を
作っておこう。

ミレーナの検診終わったらね
愛の巣で作っておこう。