3日連続デート

あー勿体無かったな
(先月キャバクラに30万)

私)旅行行けたね。

キャバクラに行くのは
褒められたい
モテたいから

素直に言うので


そうだね。
かわいいしね
元気出るよね。

馬鹿みたいな金額だと
思うけど
それ以上にどんどん
稼げばいいことだから

勿体無いって
使ったあとに言ってもしょうが無い
稼ぎまくって

毎日行きなさい。
と言ったら

それは飽きる。と


そりゃそーだ。


なんで
私と付き合ってるのか?
と、酔ったついでに聞いてみたり


反対に聞かれたり


昨日のデート♥も
充実した時間
楽しかったな。


稼いで
お前と旅行行く

とか


香港とかアジアに
船買って住む


とか


と、先のことを
想像してるので




よしよし。
えーことや



信じてるよ
絶対出来る!


と、ニコリ


私の付き合った人
出世しない人居ないから
(べつにそんなことない)


嘘も方便。

飲んでる時
連絡をとってた
PC関係の後輩くんに
カツを入れてるLINEを
読み上げると


お前はあげマンだよね


お前は、ずっと
男に恵まれるよ

と、バツイチ子持ち
のワタクシに
訳の分からない
お褒めを頂き


(ΦωΦ)フフフ…


しっかり
育て中じゃねーか

あたしってば。


よしよし。