会えない時は

電話をくれるようになった

彼。


ふふふ
着々と
育ってるではないか


どうしても
仕事が忙しくなって
トラックを一台購入したから


愛知まで
もしかしたら
一泊で一緒に取りに行けるかも


だって。


いぇーい


もしかしたらだけどね


いーの。


仕事の用事に
私の事が出てくることが

大事。


私を一緒に

と、思うことが。



昨日は愛の巣に
一人で泊まってたんだけど


弱った心を
充電するために

一人暮らしっぽいことしたかったから


疲れて寝ちゃって
夜中に起きて
一瞬行こうかな?と
思ったけど
朝5時半から仕事だったから
やめたんだ。と彼。


夜中に起きても
私のことを考えた。
それが大事。


カワ(・∀・)イイ!!

来週末は
逢えるかな?


明日も面接がんばろー


まだこれ!と思う店が
無くて

悩んでるけど
働かないで居られる
余裕は無いので
頑張らねば。


ラスト
2日間のお客さんも
確保したから


店に行くのも怖くない。