久しぶり

2週間会わなかった!
彼と久々のデート

伊豆のチケットを
渋谷駅で受け取ってから
みどりの窓口すんごいことになってた!あんな若い人たち山盛り並んでたけど、ネットで取れない電車なのかなー?)

脇とV脱毛へ行った。
(もうほとんどないのだが、あと一、二本ってーのが無くならない)


終わったら
教えてというので

パチでタバコ吸って待ってたら

愛の巣に向かいます。と


!!!


すごい早いじゃん!


なので私も
電車乗って向かうね

そしたら
途中の駅で
拾ってくれた。


愛の巣にTVが来ました。


そしたら
もう一つ何だ?と言われたので


???

ビデオデッキ!


へ?



だって俺の昔のテレビに出てたやつ
ほとんどビデオなんだもんって。



わーい

見せてくれるんだね。

楽しみにしてるよ♪


中華をつまんで

お部屋に帰りました。



部屋でも
また飲み過ぎてしまった。


ははは


もう、店しばらくお休みだから
いっかー

伊豆でもすげー
飲むだろう


だって
2日間とも
夕食時の飲み放題プランだから(笑)

さて、ちょっと
彼くんのご用事で
お出かけしてこなきゃ。


また、愛の巣に帰ってくるけどね。