朝の4時半まで

酔っ払いの
店ママと

馬鹿みたいな話をまた



もう
辞めます。と言ってしまった。



女のいる店は
もう働きたくない。



彼から
電話があった。


誕生日とクリスマスで
会えないから
悪いと思ってるのかな?


どーかな?


とにかく
会いたいって言ってた。
かわいい。


週末は
愛の巣の冷蔵庫の掃除と
タオルやシーツを
取りに行くから
って言ったら

まだ
わからないけど
もしかしたら
日曜に少しだけ時間があるかもって


ま、それは
期待するのやめよう。


クリスマスプレゼントを
Amazonで頼んで
愛の巣で受け取りたいのよね。

だから
土曜の午前中には
注文しなくては。


彼ちゃんは
宝くじを5万も買ったんだって。


もし当たったら
ビル買うって(笑)
会社大きくしたいんだってさ


あたし?
あたしが当たったら

ギャオさんを
イギリスに留学。


ディスレクシア留学

あと、マンションのローン
払います。



あー、当たらないかな

そしたら
夜の仕事
辞められる。