誕生日週間

連日、飲みまくってます。


深夜まで

とうとう
午前休してしまった。
昨日は3時半過ぎてたからね


また
店の女の
くだらない話
始まったから

くだらない
と言って
帰ってきました。

仲の良い
女の子のお客さんと
久々に近況報告。


彼の話を
報告。


いい感じだね。

うん。幸せだよ。


彼女にも
煮え切らない男が居るんだけど

結構なダメ男


私がいなきゃ
的な


でもね

やってあげちゃってるからね


アドバイスは

なかなか言えない。


相当お金貸してるらしい…

_| ̄|○

もう、貸さないで。
とは言ってるんだけど



実は
誰にも話してないんだけど

私も彼に
50万
現金で貸したんだよね。


出会って
そんなでもない頃。



向こうも貸してくれるとは
思ってなかったみたいだけど


結局
利子つけて分割で
キッチリ返してもらったけどね。



そんなことがあったから

お金の話も前に
二人でしてたんだけど


ダメ男は

1回しか返してくれたこと
ないらしい。


あたしは
借用書ももちろん用意してたけど


大丈夫かなぁ



ダメンズから
抜け出してほしい。