仕事で近くに

お仕事で
私の家の近くに
3時半から行くよ


と、やっぱり
当日連絡があった(笑)

週の半ばに

腰に不穏な痛みがあり
むむむと思っていたら

昨年末の腰強打の
あの痛みが!


コルセットを巻いて
いざ

愛の巣に持っていこうと
思った掛け布団があったから

🚚トラック嬉しい♪
うちの下まで
来てもらったので

家の1階にある
なんだか並んでる
パンケーキカフェの
フルーツサンドを買っておいてあげた


仕事終わりで
喜んで
あっという間に食べてた。

変な街のドンキに行って
彼のパジャマよスエットを買って

部屋に布団とパジャマを置いて
焼き肉食べに行きました。

その後知り合いのBarへ


ま、二人共飲み過ぎました。

いつものことですが

私が強いので

どんどん飲んじゃうのですねー



んで
部屋帰ったら

風呂にお湯はって

ナチョス食べたいって言うから

用意してたら


ガッツリ寝てた(笑)


ははは

私はまだ呑み続け


そーいえば
爪切りたいって言ってたなー
ってのを思い出して


酔いながら
切ってあげた!
危ないなー

あとは
笑っちゃいけないの
昔のやつみたり
ジョジョ読んだりしてから
寝ました。

朝は
駒沢の方で
仕事みたいだったので

駒沢まで送ってもらいました。


そして
今週は
誕生日なので

髪ガッツリ切ってきました!


軽い!



あ、そうそう

クリスマスプレゼント

名刺入れにしようか?と言ったら

いい。
と言われたので


んじゃ

たこ焼き器にする♥と
勝手に決定(笑)


反対に何がいい?と
聞かれたので


○○君の連休


と、答えました。


今年は無理だというので



は?年末行くじゃん!

と、思いながら


来年ね♪


綺麗売り
バッチリだろ。