逢いたい時間

今日は
久々の平日デート


途中
お客さんがお店に出てるか?と聞かれたんだけれど

彼とのデートだったので

お休みなので
無理です。と断った。

まぁ
今までなら
無いことね。

これまた凄いわ


今日は3件
ハシゴ酒(笑)

たくさん喋って

沢山のんだ。


少しの時間も
私と会う時間を
作ってくれて
幸せだよ

と伝えたら


それは
あなたの魅力だから

と言ってくれた


クーっっ
憎いねっ


チューだけして


帰ってきた。

週末まで
また
頑張ろう。



そ~言えば


また


誕生日いつ?って(笑)


全然覚えてなーい



ま、いっか


あんまり
誕生日
別にいい


金曜だし


プライズ
お店に来てくれたら


たぶん
チュー💋しちゃうな(笑)



そんなことは
期待しないに限る


仕事頑張って
私を楽させてくれるまで

サポートするって
決めたんだ。


だから
今はどうでもいい。

誕生日当日に
連絡なくても
落ち込まない。


よし。