女子脳をやめよう

連絡ない!
なんで!
って

わーっと
たぶん若い時なら

してるんだと思う。


今はしないけど



さて、彼くん


土曜の当日

昼辺りに
やっと連絡があり



『16時くらいから空きそうです。』



いつの?(ピスタチオ風に!笑)


今日?

と聞くと今日らしい

泊まれるとも
何にもないけど

私は16時くらいに
用事が渋谷で終わると思うよ

終わったら連絡するねー
と。


悶々としてたのは
微塵も出さずに!


私がどれだけ土日に合わせてるか
わかってないだろーなぁ



さて、愛の巣へ
向かおうと
電車に乗るよ
と連絡したら
『何時になる?』
たぶん到着時間か

40分位に何駅に着くよと返したら

電話が


トラックの荷物下ろしたい。
だからどっかで拾いたい。

はいはい。
いーよー
どこにする?

品川で待ち合わせにしたら

30分以上来なかった!
まぁこれもいつものこと



ゆっくりできると思ったら
朝8時に出ると
でもひとつ用事が終わったら
帰ってくるって





買い物して待ってると


夕方から
仕事の呼び出しが!
帰ってもらったほうがいい



(# ゚Д゚)

ま、しょーがない。
ミートソースの買い物をしてしまったので
作ってから帰るとするか。




かなり落ち込んだが

彼くんは

夜にLINEが来て

『かなり仕事でいい話が聞けたー』と
喜んでる。



良かったね。


女子脳は
やめよう。


おおらかに
ニコニコ

綺麗売り