愛してるの言霊

私は彼の
癒やしの存在



になってるらしい。


素直に嬉しい




今までは
すごく若い娘と付き合ってきた
らしいので

なんだか
違うらしい。


しかも
子持ちとHするのは
初めて!だそーだ。



子持ち(笑)

かわんねーっつーの
いや変わるの?


人それぞれよね?




若い娘は
若い娘で好きなんだろう

キャバクラ好きだし

でも、実際に
若い娘から迫られたら
どうなるんだろうね



『お金に寄って来るだけ』
キャバ壌はそ~かもだけど
普通の娘が来たら


ふら〜っとするよな
うん。


ま、そーなったら
よゆーぶちかまそう。


じゃ、あたしは
性感マッサージにでも行ってきます♪
って(笑)



まだ7ヶ月の付き合い

まだまだラブラブだから
今から心配することないけど


最高の事と
最悪の事を
一緒に考えてしまう癖


傷付きたくないから。




しかし
私は『愛してる』って言葉を


何十年ぶりに
言葉にしたのだろう。
いやまだ言ってはいなかった


大好き♥
しか言えてない。


LINEで書いただけだ。


面と向かって言えたら
私はもう
後戻りできない。


きっと彼は知らない。
私がそんなだとは。

今度そっと酔ったついでに
言ってみよう。