恋愛のマニュアル

そーゆーものを
読みたくなる。


無くなってもいい恋愛ばかり
してきたから

普通のことが
わからなくなっているようだ。

だから
学生が質問する

彼が○○ですが
どう思いますか?

とかいう
しょーもない質問を読んだりしてる(笑)


でもやっぱり
若い娘の質問は
あてにならなくて


40代 恋愛

とかで検索ばっかりしてみたり


あほや。あたし。



今めちゃ愛されてますが

次はあるのか?

熱しやすく冷めやすい
O型同士なんですけど


私も冷めたくないし
冷めさせたくない!


それには

あまり依存しないこと。

おあずけ大事


わかっとるわ!

って、でもできない。


なんにもないのに


その日会えないとか
言えない(笑)
会いたいし


うちのハニー
性欲満点だから…
今までどうしてたの?

『もー、何言ってるの。ふふふ』

って言いましたけど

そーよねー

もし、週末会わない日続いたら


あたしの性欲大変よ(笑)
体の人探してしまいますね。
いやいやいや
これじゃ今までの
付き合いと同じではないか



なので
私をほっておかないでください。


平日毎日なんて
連絡いりません。
たまに1週間全然ない日とかも
私がたまにするからいいんです。


でも性欲は満たしておいてくれないと

飛んでっちゃいます。



わたしも勉強しますから。



しかし
一人っ子男児

食べ物の好き嫌いが
多い!
私の手帳には
嫌いなものが毎週増える(笑)

今週は糖質制限うどん使わないと。