誕生日を知らせた

たぶんこのままだと
私の誕生日は
なーんにも聞かれず
過ぎてゆくだろう。と


なので
ヒントを出してあげた(笑)


仕事で忙しい時期なので
それに絡めた話で

いつなの?って言うから
○○日だよ♪


それでね…
忘年会真っ只中だし
前の週までは
ママの誕生日だし
誰も来ないと困るから…




コソコソ

(↑携帯に入れてる!)



よしよし。
偉いぞ。


船乗せてくれるかなー
(寒いな)

どこか食事に行くかなー?
(別に部屋でご飯でもいいんだけどね)

楽しみにしてるぞ。





しかしミレーナの出血が止まらない

綺麗な色の血が。

先週よりはすこし少なくなった。



なので
お風呂でいちゃいちゃしました。



なんだか
来月から仕事でスーツ着るから
ダイエットだ!
と言うので

糖質ゼロビールと
鍋にしました。


材料代カンパしてくれると
嬉しいんだけどな。