可愛い娘がいっぱーい

ミレーナ明日で3週間目
単に不正出血が増えたのか?
生理なのかがわからないんだけど

ほとんどお腹痛くないし

どーなんだろう?


どす黒い血が
綺麗な血になって量が増えた。



この前のチクチクは
排卵痛だったのか?
筋腫の痛さなのか?
わからん


とにかく
早く出血なくなってほしい



これじゃ
楽しめない…




昨夜、私は2つめのお仕事中
ご機嫌酔っ払い彼から
電話があった。



渋谷の○○キャバクラが
史上最強面白かったぁ〜


( ゚д゚)エ?
あー、前に誕生日プレあげた時の
渋谷デートの時に
一緒に歩いてた時に
見つけたキャバクラね。

『ここ、絶対行く』と宣言してた。



'`,、('∀`) '`,、
こんな話を私にしちゃうところが
子供っぽいのだが


いや、あたしの水商売も
認めているから
いいのだけれども
うん


『今度一緒に行こー♪』


え?そーなんだ。

『女性無料だし、ももクロで踊りマクリ!!超楽しかった!絶対連れてく』

いやしかし
誰と行ったんじゃ!
一人?
いや、違うな

それすらわからんけど


『楽しそうだね!良かったねー♪』

あたしの店
もう何駅か乗れば来れるのに


『今からおいでよ』
無理だとわかってたけど
言ってみた。

『明日が…なんたらかんたら…終電前に帰るー』

はいはい。
わかってましたとも

電車のホームの音思いっきりしてるし
それ、地下鉄出ないことだけは
地下鉄っ子のあたしはわかる


ま、いいか。
あと1日ちょっとしたら
会えるから。




ももクロみたいに
(たぶんあーりんのこと)
ぽちゃぽちゃの可愛い娘がいっぱーい』




むむむ


ヤキモチ焼きませんけどっ
焼!き!ません!!


可愛い
それは言わなくていい(笑)





『いーねー!あたしも行きたい♪ふふふ。』


『声が聞きたくて電話しちゃった』
(楽しくってテンション上がって、話ししたくなった。)


『嬉しい♥電話掛けてくれてありがとう♪』




これが正解の答え。
きっと


キャバ好き
風俗大好き
って聞いてますとも
えぇ。


子供だし、お金にしか寄ってこないし
(たしかに)
キャバの娘は対象じゃない
(↑全く信用しませんけど)

風俗は
うちのハニーが凄いから
行く必要が全くない。
(↑それは良ござんした。だったら君も性感マッサージ波に技術を磨きなさい)


行ったこと
言われなかったら嫌だから

うんうん。聞きますよ


仲良しのキャバ壌と
どんだけ連絡取ってるかとかは
知りませんけどね。



しかし
毎回風俗よりも
凄いって褒められるのも
微妙よね(笑)

どんだけあたし凄いんだ!