半年(先週書いた下書きをUP)

最初頃の会う頻度は
隔週でもなく
たまに
といった感じで

その時は
多分まだ向こうは
お試し機関だったのではないかな?
と、思ってる

ここのところ
2ヶ月くらいが
もー٩(♡ε♡ )۶
ラブラブ止まらない(笑)
って暴走し始めたみたい

何がきっかけなんだろう?

急に仕事場に
のお店にも来てくれたし

その日なんだけど
私が酔った勢いで
好きなんだけど
付き合ってるのか
付き合っていいものなのか
わかんなーい
と、ぶちまけてからか?


毎週、ホテルが空いてるか
心配し
先に部屋をとって
飲みに行く
なんてことをしていたら


『ホテル代も馬鹿らしいし、部屋借ります。』
とLINEが来た

候補のワンルームのURLが
送られてきた。
知らない駅だったから
検索してみよう。


『今週末、まだここが空いていたら
契約します。』


はえーっ
あたしも決めたら早いけど
ほんとそーゆーとこ好き


『ボートクラブの隣の駅だし、釣りした後魚捌くところが欲しいし』

ふーん そうなんだー
いいよそれでも
鱗とか飛んで
魚臭そうだけど(笑)


とにかく
私と一緒に居ること考えてくれて
決めたことなんだから



ほんとに嬉しい



有言実行
即行動
すぐに見に行って
契約!
早っ'`,、('∀`) '`,、



週末の二人の愛の巣


今少しづつ
いろんなもの揃えてます。

楽しくて仕方ない♪



彼の大好きなメキシコ料理と
ワインを持参して

ささやかな記念日を
祝いました。


『料理とか(作らなくて)いい。たくさんお店あるし、美味しいとか言わなきゃいけないのヤダー』
とか
むむむな事言ってたけど


大好きなメニューにしたからか


凄い美味しいっ(๑´ڡ`๑)
って沢山食べてた♪

かわいいなぁ


まだ調理器具とか無いから
簡単なもので
今週は何つまみ作ろうかな


うん。
あれにしよっ♪


考えるのが楽しすぎる。