ミレーナ3週間目

相変わらずのちょろちょろ
出血と思ってたら
血の色が変わった!


これは…生理なの?
ナプキン当てても
やはりほぼ出てこない

んー
いつまで続くんだ!!

少しお腹痛いので
やっぱり生理なのかなと。



大人女子
完全に私世代で
でもシングルマザーの恋が

え!あの
ガキンチョ先生なの?(笑)

やだなー

スマスマで
ありなしやってましたが


手?
思いっきり
毎回つなぎますけど

世の中の人ってばそんなに
手繋がないの?


バイバイの時は
ちゅー♥するし

車の中でも
ずっと手繋いでます。

それか
モミモミマッサージしてる


40代の私達
別に40代だからとか
考えてないけど
いちゃいちゃしてたら
傍から見たら
見苦しいのか(笑)!

ま、気にしません。
道行く
二度と会わない人たちのこととか


あー
まだ週の前半だなぁ
週末まで長いっ
(´-﹏-`;)

早く逢いたい♪